スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来るか!初雪
2008/11/17(Mon)

こんにちは!
お久しぶりです。この時期、飲みが立て込んでおります(笑)

さて、今日からまた寒くなると。さらに明後日から20日にかけて「初雪」がくるかもの予報です。
1000mを越える山々には、何回か降ったようですが、標高400mの湯沢はまだです。
昨年は16日にドカンと降った後、ぴたりとなく、スキー場オープン日から1週間くらいは雪に困りました・・・、今年は普通にお願いしたいところなんですがねえ。

さて、そんな空模様に合わせるかのように、ネージュには協賛会社様から、冬の用具が届き始めました。みなさん、ありがとうございます!
今日は、そのひとつをご紹介。
ご存知、K2スキー、今期の私が使用するのは「アパッチサイドワインダー」。

sidewinder
比較的、整地滑走の想定が強い(60%)のモデルですが、センター幅は74mmあるため、オールラウンドに使用できるモデルです。メタルを使わないトーションボックス構造で、私たちのお仕事には最適とも言えます。

そして、今期はビンディングシステムも新しくなりました。
ハイエンドモデルに搭載されるのが、「K2 MXシステム」です。
mxsystem
これは、主にヒールピース部分の改良によって、よりパワーの伝達とコントロール性がアップしました。(詳しくは現地でご紹介します!)

デビューは12月になりますが、いまから楽しみです!
みなさんは、何か新しいアイテム準備しましたか??


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<HAGLOFS MOUNTAIN SURF | メイン | 季節の切換え時期ですねえ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/502-0b51aa01

| メイン |
