スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノルディックウォーキング
2006/07/09(Sun)
nordic walk
こんばんは。
今日の津南は、雨ときどき曇りでした。でも非常に蒸し暑くて、まいったまいった。

さて、今日のマンパクは大忙し。
結婚お披露目会、子ども会のバーベキュー、町民マラソン大会、お昼の宴会、ノルディックウォーキング体験会と、キャストもフル回転でした。

私のパートは、ノルディックウォーキング。今シーズンの一回目ということで、午前午後通しで指導者養成会、午後は一般の方という構成でやりました。
今回は、㈱キャラバンさんにご協力いただいたことで、指導者の部受講者は、日本ノルディックウォーキング協会公認のインストラクター資格を取得することができました。
午前はマンパクの山頂まで片道約3km。午後はクロカンコース(2km)を2周。ということで、合計10kmほど歩けましたよ。(結構歩いたなあ)
ゲーム的要素を入れながらの講習会はとても勉強になり、面白いものだということを再認識できました。

これから、また企画を練ってみたいと思います。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<見失いたくない事 | メイン | 遊び道具発見>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/500-f91fceb7

| メイン |
