スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トレッキング湯沢
2007/06/11(Mon)
こんにちは。
今日はよいお天気でしたね。ちょっと暑い感じで、車はクーラー全開!
暑いのは脂肪のせいでしょうか??

さて、昨日は、湯沢公民館の企画「自然観察会」に参加してきました。
場所は、トレッキング湯沢Ⅰというコース。
treckingyuzawa1いきなり、ポラールが活躍できるということで、はりきって装着!
傾斜があまりない初級向けのコースなんで楽勝かなと思いきや・・。

実は前の夜から、なんか体調が変だなあと思っていたら、なんといきなり心拍が高い!!
発熱しているときなどは心拍数があがるということなので、それを見事に証明してくれていました。

で、歩き出すと、すぐに心拍が120とかになっちゃう。
前日にcvとテストで、ノルディックウォーキングしたときは、かなりハードにやっても100ちょっとだったのに・・・・。
ポラール心拍計は、優れものです!!
こういう時は、トレーニングはやめましょうね、皆さん。



でも、途中で帰れないので、なんとか7kmくらいを歩きました。
自然観察員の先生のお話はとても勉強になり、また、ロードにある木々、自然はすばらしいもの。
ここに、もっといろんな人がこれるといいなあと思いました。
特に、緑の中で食べたお弁当は最高!(太田さん、ありがとうございました)
食べたあとに、ゴロンと寝転んでみると、これまた最高!
体調さえよければと、自分を恨みました・・・。

すべての行程を終えて、ログを見てみると、消費カロリーは2399キロカロリー。
でも、心拍はMAX201は異常でしたね。
帰ってきて、バタンと布団に横になったのは言うまでもありません。
ポラールのすごさを実感したとともに、体調管理の大切さを痛感した日でした。

あ、ちなみに今日は完全復活しましたので。
なんだったんだろ・・・???


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<湯沢~津南~湯沢 | メイン | ポラールRS400>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/49-7c6ef9bd

| メイン |
