スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Oh!!ミステイク!
2008/04/26(Sat)

こんにちは。
連休が始まりましたね。いかがお過ごしですか?
ネージュは、キャンプ場のお仕事とスキーのお仕事が切替時期なので、日によって変わります。
今日はスキーの日で、田代に行ってきました。
お客様はMさん。フランスから帰ってきて、今期の締めスキーです。
cvと鈴木キャストも同行しました。 
msama080425スキー場は、まだそんなに混雑はなく、駐車場も少しは空きがあったようですね。雪質は、まあ春雪そのものでございますが(笑)

今日の天気予報は、3時くらいまでは晴れで、その後は雨。気温も19度くらいということでした。
なんとか3時くらいまで、もってくれたら、いい締めスキーになるかなあと、期待して出動したのですが・・・・

大はずれでです!!!!!(泣)

雨はすでに降っていて、ガスがかかり、気温はなんと田代で2度!
その後、雨は雪に変わり(!)、気温はついに0度!(cvのG-shock)
ポカポカ春スキーとは、程とおい真冬のような天候のなかでのスキーとなりました。

標題のミステイクは、私たちキャストの服装・・・
torio
暖かいと聞いたので、3人はフリースで来てしまいました。
上がってから後悔したのも、あとの祭り。
こんな格好で滑っている人は、誰もいませんでしたね。結構、恥ずかしかった・・(苦笑)
そりゃあもう、寒いのなんのって。写真の辛そうな背中から、おわかりいただけるかな。
標高1000mを、甘くみてはいかんです。

ちなみに鈴木キャストは、レストランでお願いして頂戴した、ブラックのゴミ袋(新品)をフリース下に着用する裏技を駆使して、あまりの寒さを少しだけ緩和しておりました。
ダサ・・・。(ははは)

明日はキャンプ場です。YOCウェブもスタートしました。
これからの季節はYOCをよろしくお願いいたします!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春スキーです | メイン | 20℃超えで雪解け加速>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/489-490dd84f

| メイン |
