--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
表参道ヒルズ
2006/06/29(Thu)
omotesandoh

おはようございます。
今日の津南は晴れ。少し蒸し暑いですね。夏が近いです。
今日は、午後から「森林セラピー」に関してのお仕事。仕事で山歩きとは、ある意味幸せかもです。

さて、写真は「表参道ヒルズ」。
新潟観光物産館「ネスパス」というのが、表参道ヒルズの裏にありますが、そこにチラシを置きに行く用事がありましたので、ついでにヒルズにも入ってみました。

が・・・・・・・・

私には不似合いな場所のようで、5分で出てきました。

人には、それぞれ「色」というものがあるんですね、改めて実感。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<森林セラピー | メイン | ニセコで結婚式>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/488-c28fbf9f

| メイン |
