--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地上1000mの贅沢
2008/06/21(Sat)
こんにちは。
湯沢は珍しく非常に蒸し暑い日、うううっと思ってキャンプ場にきたら、涼しい!!
ちょっと別の空気が流れる大源太です。
さて、一昨日ですが、朝から湯沢高原アルプの里へ行ってきました。

夏休みにノルディックウォークの企画をやるための下見です。
ロープウェーをあがり、約1時間かけて、ぐるっとノルディックウォークで歩いてきました。

bunaalp


途中には、見事なブナ林もあり、夏には気持ちよいウォーキングになりそうです。
多少、アップダウンがありますが、ペース配分を変えれば問題なしですね。

企画を作るときは自分の脚で歩かないと、見えてきませんので、下見などはとても重要です。

企画では、ピットーレの分店「アルピナ」の特別ランチもセットにする予定で調整しています。

alpina

おいしいピザか?パスタか?生ハムか?
いいメニューを考えていただけるとのことで、このランチも逃せないものになりそうです。

名付けて「地上1000mの贅沢」。(あくまで私の勝手なネーミング)
ヨーロッパテイストでお届けしようと計画中ですので、お楽しみに!
(あ、ヨーロッパにブナ林はないなあ・・)
 
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<森林浴とノルディックウォーク | メイン | JWAノルディックウォーク公認指導員養成講座>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/481-d7ccbecc

| メイン |
