--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
団体様の準備準備~
2007/01/23(Tue)

こんばんは。
小雪の湯沢です。
なんだか、変に寒いのですが、雪の降り方にはイマイチ、パワーがありません。

さて、昨日からスキーウェア着用は小休止。
といっても数日ですが、今週末の団体様受入れに向けて事務作業を進めています。

今回はネージュ・キャストを含めると約50名様の大所帯となるため、準備もなかなかのもの。
スケジュール作成、各種手配などをどんどんこなしています。

ネージュでは、個人のお客様だけでなく、いろいろな団体様の企画もお受けしていますが、そのご要望は皆様それぞれ。
できる限り、そのご要望にお応えして、いい思い出にしていただきたいと思っています。

「こんな感じで、数人でスキーに行きたいんだけど」
「ここまで出張してくれる?」などなど、なんでも、お気軽にご相談くださいね。

私もしくはCVが、一番の方法を見つけるお手伝いをさせていただきます!
今日はちょっと、宣伝でした。

menschairs

写真は、このあいだのレーシングでのひとコマ。
チェアのお二人が仲良くクワッドリフトに。

こういう風景が、たくさん見られるようになってきた加山キャプテンコーストスキー場です!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初登場!(雪上には) | メイン | アダプティブ・レーシング・キャンプ2日目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/480-524b63b0

| メイン |
