スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯沢高原トレッキング
2005/07/13(Wed)
晴れました。え?曇りだったかな?まあ、久しぶりに雨がやんでいたのは確かです。
今日は、この雨の合間をぬって、湯沢高原トレッキングに同行しました。今月末にはホグロフスストアとの企画もあるので、下見も兼ねてです。メインでガイドを務めるカーバーにくっついて5時間歩いてきました。今日は関東からお越しのミセス5名がお客様でしたが、皆さん非常に明るい方々で、楽しく1日歩かせていただきました。山頂でのコーヒータイムも風もなく、気温もちょうど気持ちいい温度、やはり日ごろの行いが良いのか??
トレッキングの内容は、歩き方をお伝えしながら歩くファクスマ独自のものです、やってみるとホントに不思議に楽々に山を歩けてしまいます!
今日の模様を近いうちに湯沢日記にアップする予定ですので、ぜひご覧くださいね。
追伸:ソフトクリームごちそうさまでした!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<湯沢高原トレッキング2 | メイン | 越後田中>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/477-2faad0df

| メイン |
