--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宇都宮に来ました~
2008/07/12(Sat)

東京出張に続いて、宇都宮に来ました。
昨日から、ICI石井スポーツさんのカスタムフェアで、K2スキーのアテンドです。

湯沢からは、結構かかるんですね。
高速があるとはいえ、半日かかりの移動でした。

展示会は、東京に比べるとさすがにお客様の数は少ないですが、それでも、この暑い時期に、真冬の用具展示会に足を運んでいただけるだけでも、ありがたいことです。
こちらでの人気は、フリーライド系の「エクストリーム」。懐かしいデザインの復刻版です。
おすすめのクロスファイヤー、ミッション、エリートあたりは、なぜかイマイチ・・・。
明日は最終日ですので、どうですかねえ??

もう1日がんばります!

utunomiya

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おいしい水 | メイン | クーポンマガジンVITAにYOC登場!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/476-fbed9d50

| メイン |
