スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
POCヘルメット
2007/01/17(Wed)

pocこんばんは。
今日の湯沢は雨が降っていました。
やはり、ちょっと異常気象ですねえ、今日、打ち合わせに行った先の方とも「寒くない」と話してきました。

今日は、ひさしぶりにスキーをはかない日。
来週末に予定している企画の準備に追われていました。

そんな今日、夕方に到着したのが写真のヘルメットです。
ブランドはPOC(ポック)。
スウェーデンのメーカーで、日本では私達をサポートしてくれているフルマークス社が代理店となって、今期から日本にデビューしたメーカーです。



私が来月末、全国身体障害者スキー大会にお客さまに同行して出場するということで、提供いただきました。(大会ルールでヘルメット着用が義務づけられているため)
天野さん、漆山さんありがとうございます。

このPOC。すでにアルペンの皆川選手、スキークロスの滝澤選手が使用しているんですが、医学的見地から開発された製品ということで、プロテクターなども評価が高いものです。
デザインも、シンプルでかなりカッチョいい!
要注目のブランドですよ! POCについてはコチラから。


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スキー板との相性 | メイン | 金の卵たち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/473-a502422d

| メイン |
