--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中里スキー場
2005/03/31(Thu)

331nakazato春ですね。明日からは4月。気候はまだちょっと冬みたいですがね。

今日で今シーズンの中里スキー場の営業が終わりました。シーズン始めは雪がなくてどーなるか??て不安いっぱいでしたが、結果的には異常に雪の多いシーズンで、最後まで、土がでることもなく、しっかり滑ることができました。明日以降はプログラムは田代スキー場に会場を移して行います。

ここで、ふと・・・最近、まじめな話ばっかですねえ。つまんないなあ。
明日あたり、どーでもいい話を見つけないと・・・・・。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春眠暁をおぼえず | メイン | バックヤードの作業>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/467-5d4f6ec7

| メイン |
