--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯沢にベースを移しました。
2006/11/25(Sat)
yuzawaofficeこんばんは。
こんな時間ですねえ。

さて、今日はついにというか、やっとというかベースを夏の津南から湯沢に移しました。
湯沢の事務所は岩原スキー場に近いマンションの一室。
事務所兼住まいという感じですが、広さ的には十分です。


昨日から始まった移動作業は、まずは机、冷蔵庫、スキーなどの大物から。
そして、今日は朝から事務用品や自分の身の回りのものをまとめて、夕方に湯沢へ到着。
まあ、なんと書類の多いことか(笑)やはり半年に一回は、整理しないとイカンですねえ。

で、できあがった事務スペースが写真です。
まだ、キャビネットなどがないのですが、なんとか形になりました。
こちらは、ワイヤレスLANにしてあるので快適快適。雪を感じるポスターとかも貼っていきますよ。

ということで、これからは、ご連絡は湯沢事務所へお願いしますね!

住所:〒949-6103 南魚沼郡湯沢町大字土樽178-1 スカイリゾート湯沢
電話:025-787-6720  FAX:025-787-6720(電話を同じです)
メールなどは変更ありません。

昼間は留守電のこともありますが、ぜひ伝言残してくださーい!
皆様からの、ご連絡お待ちしております。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宴会掛け持ちの夜 | メイン | 生ビール(中)290円>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/464-dd4feec5

| メイン |
