--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オリンピックミュージアム
2006/08/11(Fri)
muse
こんにちは。
今日から、またまた東京へ移動します。
今回は明日から8日間の講習会のため。これは「森林インストラクター」という資格の養成講習会です。なんと毎日9時~18時まで缶詰!!けっこうきつそうです・・。

さて、今日の写真は「オリンピックミュージアム」。ローザンヌのレマン湖のほとりにあります。緑が美しく、また完全バリアフリー。博物館に入るまで、入ってから、すべてスロープが完備されています。
この玄関には、走り高跳びの世界記録の高さがわかるように展示があります。あらためて見ると、いやあ高い。ぜったい無理ですね。ははは。
内部には、歴代のメダルや有名選手が使った道具などたーっくさんの点字があります。チェアスキーなんかもありましたね。
ショップには、もちろんオリジナル商品の数々。

でも、ちょっと・・・スタッフが無愛想だったような・・・。
まあ、そこは外国ということでね(笑)
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<森林インストラクター | メイン | ローザンヌ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/463-ae38d744

| メイン |
