スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連休なのに出張
2008/02/09(Sat)
スキー場は大賑わい・・・のようです。
この3連休はお正月以上に混雑する予定。
それが予定では済まない週末です。
なぜ予定かといえば、ただいま出張中。
首都圏を夏場の営業のため、走り回っております。
色々な場所で人に会い、ネージュの活動についてお話しています。
最近スキーを履いていません。
これはもしかしたら、宿命かもしれません。
今動かなければ、夏を迎えられない。
そのための活動です。

そういうわけで今週もネージュキャストによるブログになります。
皆様どうぞご期待下さい。

青空も白い雪も、キラキラな土曜日でした。

今日のブログ担当は、ミホです。

1トラック?今日は、チョットはずかしがり屋さん、でも、お父さん、お母さん、お姉ちゃんを見つけると、元気いっぱいになるSさんとスキーを一日楽しみました。

Sさんは久しぶりのスキーということで、午前中はドキドキしちゃったり、膝が痛くなっちゃたりしたけど、午後には少しずつ慣れ、前を見てどんどん滑れるようになりました。最後の1本は、一度も止まらずに前へ前へとステキな笑顔で滑っていました。

リフト

雪玉投げたり、雪にみんなでダイビングして雪まみれも、楽しかったね。

 

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スキーって楽しいよね! | メイン | リンクバナー作成しました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/461-099d7f66

| メイン |
