スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しばらくぶりの更新
2005/11/29(Tue)
こんにちは。(といっても外は真っ暗なのでこんばんはが適切ですか)
しばらく更新をサボっておりました。って、気づいたらこんなに日にちが空いている!!って感じです。
湯沢は、今日は非常に寒い日でした。今夜あたりから雪になるようで、明日の朝はあたり一面銀世界かな。
カーバーは今日、湯沢に戻ってきますが、車検の関係でどうも「軽自動車」のようです、しかもノーマルタイヤとか。物静かな男でありますが、なかなか根性のある奴だと思います(なんこっちゃ)

今日は、同じ湯沢でスキースクールをやっている方に会ってきました。(詳しくはコチラ
マウンテンパーク津南からの提案をお伝えするためです。
実は、私達もお世話になっているフルマークスからサポートを受けられています。(ホグロフスとヘストラ)。しかも、同じ中里スキー場でも活動されています。

この方、オーストリア国家検定スキー教師(日本のスキー界では、水戸黄門の印籠みたいな感じといえばいいですかね)。しかも、スキーの単行本を出しているくらいの人なのです。
でも、お話すると、物腰はやわらかいし、とても静かな方です。
昨日までオーストリーでお客様とキャンプだったとのことですが、シーズン中の平日もよく中里スキー場でレッスンされていてお会いしますし、ホントにお客様の信頼を得ている方だなあと思います。

で・・・・、ファクスマ紅一点のjunkoいわく、「イナジさんとぜんぜん違う~~」と。
見習っていかねば・・・・。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こんな季節です | メイン | 11月24日のマウンテンパーク津南>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/46-e1cfd61d

| メイン |
