スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブナ林で取材でした
2007/10/28(Sun)

こんばんは。
すばらしい秋晴れの一日でした。
ここにきて、紅葉が美しくなってきました。予想通りの10日遅れ。でも、昨年よりはかなり綺麗です。

さて、今日は津南の森林セラピーのお仕事でした。
サポーター養成講座の一環「ノルディックウォーキング講習会」
ただ・・・、今日は日が悪いことに「町会議員選挙」の投票日。地方の町にとっては、非常に大きな行事の日ということ、そして、すでに一回が講習会を実施済ということもあり、参加はゼロ・・。(悲)

ただ、このプロジェクトをBSNさん(新潟のテレビ)が取材いただけるとのことで、ブナ林に。
津南の紅葉も去年より美しく、こういう季節のブナ林もいいなあと感じました。

bsnshuzai071028写真は、取材をうける、T氏。
バックの秋色のブナ林、きれいでしょ?

取材にこられたスタッフの方々も、このブナ林の美しさにかなり感動されていました。

 

今日は、すこし写真を撮ってみました。
こちらにアップしてますので見てみてくださいねー。


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<僕らのカラー | メイン | 高速でラーメン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/457-4ea044f5

| メイン |
