スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネイチャー・ノルディック・ウォーキング テスト歩き
2007/05/27(Sun)

こんばんは。
いい天気でしたね、場所によっては真夏日もあったようですが・・。

nnwtest1さて、今日は関係者で「ネイチャー・ノルディック・ウォーキング」のテスト歩行をしてきました。
実際のタイムスケジュールに沿ってコースを歩き、この企画で検討している特製ランチボックスの試食をしてみるという内容。
参加は、私&cv、そして女性2名、お子様2名、男性1名というメンバーでした。

今回、設定しているコース長は、全長約7km、大源太山の登山道入り口までの道です。
途中には、大源太からの冷たい水や、自然の木々、鳥や昆虫などが盛りだくさんのコースです。
もちろん、この企画では、ノルディック・ウォーキングのレクチャーを含んでいますので、その点もばっちり入れてあります。


nnwtest2お昼の場所も、意見を出し合いながら、確認しながらです。
ランチの内容も、今日は全部で5種類の試食を準備していただきました。
冷えて味がどう変化するか、歩いたあとにどういう味が良いか、ドリンクは何が欲しいかなどなどをチェックです。
今日は、少し暑い日でしたので、小川のほとりでマイナスイオンをたぷりと浴びながらランチにしました。


nnwtest3この写真は、最後の景色。
雄大な大源太山をバックに歩いています。
今日の行程は、全部で5時間。
5歳の男の子もしっかりと、終始笑顔で歩いてくれ、最後には、また遊ぼうね!と言って帰っていきました。

参加者の方の体力などを考慮して、進行してゆきますので、どなたでも楽しく1日を過ごしていただける企画だと思います。
しっかりと歩いたあとは、タヴェルナ・ヴィチーニで一休みもしていただけます。
おいしいコーヒーや自慢のソフトクリームを味わいながら、スタッフと1日をゆっくりと振り返っていただく。
そんな感じで過ごしてみませんか?
詳細は、今週末にネージュウェブでも公開です!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スポンサー様に感謝 | メイン | グレステン・スキーに行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/451-529485a2

| メイン |
