--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた秋の風景
2007/08/25(Sat)

こんにちは。
今日はまた暑くなりましたね。
でも、カラッとしていて気持ちのいい暑さになってきた湯沢です。

さて、少し写真を撮影してきました。
ウェブサイトのトップページ写真も少し変えたかったのもありまして、秋の風景を探しました。

cosmos

 


こちらは、大源太キャンプ場から近いところにある福祉工場の一角。
前のブログでご紹介したキバナコスモスの反対側に咲いているコスモスです。
湯沢では、秋に「コスモスマラソン」という行事があり、このあたりもコースになっています。
開催日までもってくれれば、この綺麗な花の脇を走っていただけます。




もう1枚はイネ。
ine暑い暑いと人間は言っておりますが、イネたちは秋の収穫に向けてキチンとお米を作ってくれています。
まだ緑色ですが、これから日に日に色が変わってゆき、おいしいコシヒカリの収穫時期を迎えます。

夏休みもあと1週間だけになりましたが、次は食欲の秋です。
大源太キャンプ場でも、秋に向けて企画を練っています。

これまでの「緑」の湯沢とはまた違った「秋色」の湯沢も、すばらしいですよ。
遊びにきてくださいね!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<K2アパッチRECON到着!~冬に向けて~ | メイン | 季節は秋へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/45-fd15d8a8

| メイン |
