--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勉強勉強
2008/05/18(Sun)

こんばんは。
更新鈍化が著しいですねえ。実は最近ブログがもうひとつ増加。
すでにご存知かと思いますが、YOC湯沢アウトドアセンターのブログも担当しておりまして、ついついこちらが鈍化します・・、すみません。

東京地域では、いつもお世話になっているスポンサー様と今後のお話などもさせていただきました。
みなさん、ネージュを応援してくださっていて、本当にありがたいと思います。
応援に応えるためにも、がんばってゆきますね!

さて、こちらに戻ってからは、キャンプ場で事務仕事、歩きの仕事などなどをこなしています。
その間には、自然の勉強。
ネイチャーノルディックウォーキングでは、ガイドとして出動もしますので、自然ガイドの知識もつけないと!
昨日は、森林インストラクターの高橋ガイドに同行させていただきました。

いやあ、奥が深いですねえ。
普通に歩くと30分のコースを2時間かけて歩きますが、その知識と話術には脱帽です。
お客様も、「へえ」「ほう」「ええ!」の連続で、たぶん、予想以上の内容だったのではないでしょうか。

まだまだ勉強だなあと実感した、昨日の午後でした!
この写真は、大源太の名物「四十八滝」。きれいでしょ?

taki

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ネイチャーノルディックウォーキング&TV取材 | メイン | 焼き鳥>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/449-9a465c87

| メイン |
