スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鹿島槍に来ています
2008/01/17(Thu)
cbc8dc4c.jpgこんばんは。昨日から白馬の鹿島槍に来ました。

バイスキーのNさんからのご依頼。学校のスキー教室です。

鹿島槍は鹿島槍ヶ岳の麓にあるスキー場。青木湖とさのさかスキー場とともにサンアルピナという名前のエリアになっています。
湯沢とは気温も湿度も違い、ちょっと寒さにびっくりですが、雪質はかなりドライで滑りやすいです。


そんななか、今日は最長の3000mのコースを滑りました。最近はアウトリガーの使い方も上手くなりましたから、かなりスムーズに滑ったNさん。
団体行動をも大事にしながら、今日1日スキーを楽しみました。
スキー教室は明日の午後まで。また長距離いきますか!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連日出動中! | メイン | レーシングキャンプです>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/445-eb211585

| メイン |
