--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2005年ありがとうございました!
2005/12/31(Sat)
こんばんは。
はっと気づけば大晦日。2005年もあと数時間ですね。
皆様は、どんな年越しでしょうか?
私は、ここ数年同じ過ごし方で、ファクスマスタッフと年越しです。まあ、こういうお仕事ですから年末年始は、非常に忙しいので、明日は朝からスキーです。

今年1年おつきあいいただき、ありがとうございました。
こんなブログでもカウンターが上がってゆくのを見ると、更新もしっかりしないとと励まされます。
2006年も、たくさんの話題を提供してゆきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

それでは、みなさん、よいお年を!!!!!!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | 家族でスキー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/440-404018d1

| メイン |
