スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
証明写真
2004/12/04(Sat)
証明写真 湯沢寒いです。日中でもストーブつけっぱなしです。
朝、起きたときなどは、布団のぬくもりに別れを告げるのが非常に悲しい感じです。
しかし、寒いということは、雪が近い、滑れる日が近い、雪にまみれる日がすぐそこ。我慢できます。




ということで、今日は私の証明写真、リフトパス用です。いつも自販機タイプので撮影してきますが、なんだかうまくいきませんよね。自分ではウォン・ビンみたいなヘヤースタイルになったつもりだったのですが、写真でみると、単なるオッサンです。海外のスキー場でシーズンパスの写真を撮るときは、「笑え」と言われるんですよ、もし日本スタイルのむずかしい顔だと「ダメだ、笑え!」と命令になってしまうほどです。それって正しいと思います、私は。なぜなら「遊び」のための道具ですからね、リフトパスは。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しいもの | メイン | 昼ごはん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/439-c11f2073

| メイン |
