スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとした情報
2007/06/06(Wed)

こんばんは。
今日は、十日町のほうでは大雨もあった(?)のかな?
警報も出ていましたね。確かに一日中、雷様がゴロゴロでした。

さて、今日はちょっとした情報です。
私たちの冬の足元を支えてくれているK2ジャパン㈱では、
「レディースボードデザインコンテスト」なるものを企画しています。

テーマは「NATURE」
スノーボードをはじめとする全てのアウトドアスポーツが楽しいのは豊かなnature-自然-が存在するから。私達スノーボーダーにとって雪が降るのは当たり前のこと。
しかし地球温暖化が進み、年々雪不足も深刻となってきています。
そんな今だからこそ自然の中で遊ばせてもらっていることに感謝し私達が地球の一部だということを表現してみませんか?

素晴らしいではないですか?
最近、スノーボーダー、しかも若い人たちの環境に対する関心が高まっているように感じます。
雪あってのスノースポーツ。その環境を考え、何かアクションを起こすことはとても大切だと思います。スキーヤーも何かしなくては!

ということで、みなさんのエントリーをお待ちしていますとのこと。
どうでしょう?あなたのデザインがK2スノーボードに!
詳しくは、K2ジャパン㈱のウェブサイトから。k2

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヘストラ07‐08カタログ | メイン | 会合に出席>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/438-80cfdc51

| メイン |
