--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピザ窯製作中!
2007/07/14(Sat)

pizzakama1こんばんは。
台風ですね。西日本の方は大変な状況のようです。お見舞い申し上げます。湯沢も、朝から雨で、明日も一日雨のよう。
せっかくの連休ですが、こればかりは仕方ありません。

さて、大源太キャンプ場では、現在「おいしいもの」を堪能していただけるモノを製作中!

それは、薪で焼く「ピザ窯」!
森のピザ教室という企画で、夏休みからのスタートに向け、急ピッチで作業が進んでいます。驚きは、窯を作るのは、ピットーレの社員の方だということ。実は店内の設計から、装飾から、何から何まで自前でできてしまうスーパー集団なんですよ。


pizzakama2

緑の中で、自分で生地を伸ばして、トッピングして作るピザ。
もちろん、ピットーレ岩原さんのスゴ腕職人さんが、丁寧にアドバイスしてくれるので、おいしさは補償つきです!

内容が決まったら、ここでもご紹介いたしますね!



※スタッフとして、先に試食を楽しみにしているのは、私だけではないはず・・・ヘヘヘ

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<湯沢は被害なし | メイン | フリーダムウィールがやってきた!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/436-4270e8b7

| メイン |
