スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テレビ取材でした
2009/06/28(Sun)

今日も暑い日でした!昨日よりマシだったけどね・・・。

そんな日でしたが、テレビの取材をいただきました!
新潟総合テレビ(NST)さんです。
2人のレポーターさんに、ノルディックウォーキングをお伝えしながらの撮影。

景色のいいポイントを選びながら撮影しましたので、結局3時間くらいかかってしまいました!

nst

昨年から、おかげさまでたびたび取材をいただきます。
それぞれ視点が違っていて、YOC自体の活動だったり、ノルディックウォーキング自体だったりと様々です。

でも、どっちの視点でもokなんです!
私たちの活動を通して、この湯沢町が冬のスキーだけではない町だということが伝われば、それが一番うれしいことです。
YOCに来てくれなくてもいいんです。(もちろんうれしいけど 笑)
とにかく、湯沢町に遊びにきてください。
いいところあったら、おうちに帰ってみんなに言いふらしてください。
悪いところあったら、どんどんクレームをつけてください。

ノルディックウォーキングも、YOCの活動も、すべてこの自然豊かな湯沢町があるから、そして町の人たちが応援してくれるからできます。

どうぞ、みなさん、湯沢という町に遊びにきてください。

今日の取材いただいた映像は
7月11日(土)10:05~の番組内で紹介いただける予定です。(新潟ローカル)
新潟の方、ぜひ見てくださいね!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<YOCプログラムサマープライス | メイン | 大源太にショップ誕生!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/435-54e98e4d

| メイン |
