スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富士は日本一の山
2004/11/26(Fri)

富士登山 こんにちは。
写真は、この夏の富士登山です。
ファクスマのスタッフはこの夏、全員登頂しました。
代表とカーバーは一緒でしたが、私は別組でした。
実は昨年も登っており、二回目。昨年は五合目から山頂まで、実に8時間でしたが、今年は5時間くらいでいけました。しかし、この企画のスケジュールがなかなかハードなものでして、私なんかは前日の勤務から36時間くらい起きっぱなしという状態です。最後のほうはなんだか、メチャクチャハイテンションになってしまいます。
そうまでしても、山頂に立ったときの感動は素晴らしいものがあります。
やっぱり、富士は日本一の山です。特に晴れたら最高です。
目の充血も、ものすごいものがありますが・・・。
富士に登って再確認したのが、自分が山が好きだということ。
帰ってきて、しばらくすると、また行きたくなるんですよね~。
出来れば、登ったからには、滑りたいというのが、スキーヤー心理です。斜面を見て
「いけるかな?」などと、雪もないのに考えてしまいました。夏も心は雪まみれ!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東京は大渋滞 | メイン | 愛読書たち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/433-bd84a94d

| メイン |
