スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
吉本多香美さん
2006/10/03(Tue)
yoshimototakamisan
こんにちは。
今日は津南は晴れ。さわやかな秋晴れです。

午前は、森林組合にポニー達の寝床になる「おがくず」をいただきに出動、そのあとポニー達の健康診断のために獣医さんがおいでになりました。

さて、今日は先日の森林セラピーパイロットプロジェクトにモニターとして参加されていた女優の吉本多香美さんの写真。
普通に歩かれていて、「おお?」っとみんながびっくり。
写真を撮ることをお願いしたら、快くうけていただき、こんな笑顔で写っていただけました。他の一般モニターの方々とも、とても気さくにお話されて、溶け込んでいる姿が印象的でした。

そして、何より、やはり実物がきれいのが印象的でした。
いざ、目の前にすると、照れてしまい、何をしゃべっていたのか覚えておりません・・・。ははは。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬準備加速中! | メイン | 川床で弁当を>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/432-32c10799

| メイン |
