--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今度はかき氷が登場!
2007/08/10(Fri)

こんにちは。うーん暑いです。でも関東では34度とか。それに比べたら涼しいもんですね。

さて、キャンプ場にまた新たなモノが登場しました。
この季節にピッタリな「かき氷」です!
kooriya場所は、管理棟の横、MTBレンタルと同じテントです。
特製の氷を使って、おいしい、冷たい1品を作ってくれます。

と、私が表現しても、イマイチなので・・・
このお店をお手伝いするお子様たちによる、すばらしいPOPをご紹介しましょう!

下の2枚がそれ。どうです?さらさらのかき氷、おいしいヨ。です。

koori2koori3







こう言われて、こんなかわいいPOP見せられたら、買っちゃいますよ、オジサンは(笑)

さらに、こんなメニュー表もあります。
koorimenu

うーむ、それぞれの品をばっちりとイメージさせる色づかい。

宇治金時なんて、最高ですよね

この時期限定のかき氷屋さん。
湯沢にお越しの際は、ぜひどうぞ!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本日のネイチャーノルディックウォーキング | メイン | マウンテンバイクレンタル開始!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/431-3ac17b9b

| メイン |
