fc2ブログ
定食
2007/03/09(Fri)

maguroこんばんは。
つい2時間ほど前に湯沢に戻ってきました。

寒の戻りで雪。。。。。を期待して戻ったのですが、湯沢には雪がない・・・・。不思議な冬ですねえ。
今夜は降ってくれるのかなあ??



さて、今日は新横浜に打ち合わせにいってきました。
私達がウェア、グローブ、バッグ、ヘルメットと、たくさんお世話になっている(日本語が変?)フルマークスさんです。
今日の打ち合わせ内容は、今期提供いただいたウェアを持参しての、良い点や改善希望点、磨耗などの報告、そして来期のウェア選択などです。
ネージュ・キャストが着用しているウェアは、スウェーデンのメーカー「FIVE SEASONS」のもの。
本国では25年の歴史のあるメーカーです。
実は、ファーストオーダーといって本国に対して各国の代理店が発注する期限が、だいたいこの時期。(早くてびっくり?まだ、冬なのに、もう来期のウェアとは・・)
毎日着用するものなので、機能性に大きく影響する素材やディティール、カラーなどいろんな角度から決定します。

まあ、そういう打ち合わせのあとに、連れていってもらいました、恒例の「まぐろ屋」さんです。
ここは、以前にもご紹介しましたが、ぜったいおいしいお店!
いつもは「中トロ定食」か「中おち定食」なのですが、今日は「中トロまぐろステーキ定食」を注文。
いやあ、これもうまかった!!!
間違いないお店のひとつですね。
場所は、港北ICと都筑ICの中間点あたりですよ!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<背中が上達を物語ります。 | メイン | 全盲の方と国際スキー技術検定受験>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/430-34d1d03a

| メイン |