スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャストミーティング(長岡花火)
2008/08/04(Mon)

こんばんは!
暑いですねえ、ほんとに暑い。湯沢で暑いんだから、出身地大阪なんて溶けるのでは?と思ってしまいます。

週末、久しぶりに数名のキャストが集まりました!
冬にならないと、なかなか顔を合わせることができませんが、今年は理事のS先生から、長岡の大花火大会に来ないかとのお誘いをいただき、結集となりました。

優雅に有料席で見る予定だったのですが、なんと今年は週末開催ということで、すべての券がソールドアウト!それはいかん!ということで、S先生の人徳で(?)数名の学生さんが早朝から席取り。
そしてネージュキャストも午前から合流です。

いやあ、暑いのなんのって!
あまりに暑いから、トマトもうまい!

tomato

食べ方には若干の難がありますが・・・笑
ビールもしこたま消費しましたあ。

花火は・・・・・

hanabi

すごかった!
久しぶりに見ましたが、その規模、美しさ、かなりのもんです!
もろもろの手配をしてくれたS先生はじめ、炎天下でネージュキャストの飲みにつきあってくれた学生さんたち、そして一緒に楽しんだ方々、ありがとうございました!


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋に向けての視察 | メイン | 森林セラピーロードに行ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/43-a14cab2c

| メイン |
