--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スノーシューで歩きませんか?
2009/02/25(Wed)
今日は雨の湯沢。せっかく雪が降ったと思ったのに、わけのわからん天気が続く今シーズンですねえ。

さて、いよいよ目前にせまった3月。
スキーシーズンも終盤に入ります。ネージュ・プログラムは相変わらずの盛況で、ご要望にお応えできないゲストの皆様には申し訳ない限りです・・・。すみません。

スキープログラムが終盤に入っていくと、今度はYOCのお仕事も準備開始。
いえいえ、準備だけでなく残雪を歩いて楽しもうと考えました。

SNOW SHOE SHORT TOUR「白銀の湯沢高原を歩く」


snowshoe09


これ、はっきり言ってかなりお得です。
ロープウェー往復・温泉券・アルピナの特別ランチコース・ガイド・スノーシューとストックのレンタル料・保険が全部込みで、大人6000円!
しかも、このコースは、一般の方は入ることができない秘密エリア。
こないだの下見では、なんと4頭ものカモシカに遭遇しました!(驚)

3月7日から4月5日までの原則毎日(一部未開催の日あります)開催。
メインガイドは、YOCが誇る“ミスターネイチャー”の高橋ガイドです。
トークの合間に散りばめられた絶妙ジョークも、冬の間にパワーアップしたようで、まさに高橋ワールド炸裂間違いなしですね!

ランチは、あのピットーレ姉妹店のアルピナ。
ピザ、パスタ、デザートも入ってますよ!

スキーは嫌だけど、歩くならokと言う方、スキーも好きだけど興味あるという方などなど、みなさん、ぜひご参加くださいませ!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<団体さん&4バイスキーズ | メイン | Jr.国際スキー技術検定!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/428-5f6ad648

| メイン |
