スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晩秋の津南より
2005/11/06(Sun)

mp看板こんにちは。
今朝の津南は、やはり寒い朝でした。だんだんと冬のピンとはりつめた空気に変わってきていることを実感します。

今日は、ランチバイキングの団体様が大勢お越しになりましたので、少しホールのお手伝いをしてきました。
ところが、今日、MPの給水設備が突然故障を起こしてしまい、水道がストップ!多くのお客様には水不足で、大変なご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。
なんとか、お食事は大丈夫でしたが、トイレが・・・。申し訳ない気持ちとともに、水の大切さを痛感させられてしまいました。ただいま、復旧作業を実施中ですので、まもなく元に戻る予定です。

写真は、mpの周りの山のひとつ「丸山」。夕方になると太陽の陽があたり、季節によっていろいろな姿を見せてくれます。晩秋の秋である今は、ご覧のとおり見事な紅葉、感動するほどの綺麗な景色です。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第一回腹筋選手権 | メイン | デザイン変えました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/426-cb1074c3

| メイン |
