--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま製作中
2006/04/07(Fri)

bomberこんにちは。今日は晴れ。でも寒いですね、フリースやシェルが必要です。

さて、ここ数日は頭を使う日々、パソコンを格闘しています。
頭って使うと非常に腹が減ります。しかしここで油断してドンドン食べると、比例してドンドン太るわけで、細心の注意が必要です。
といいながら、パンだの、かりんとうだの食べているのですが・・・
(カーバーもしっかりつまみ食いをしています、しめしめ)

さて、写真は明日の大会のためにスタート台を作っているところ。
この大会は「R117ストレートジャンプコンテスト」。ジャッジがエアーの良さを判定します。
しかし、このジャンプ台のおかげで、事務所から越後の山々がなーんも見えなくなってしまいました。ちょっとした息抜きに山の風景を見ると「ホッと」するんですが、この数日は我慢ですね。
それにしても雪が多い。掘っても掘っても出てくる感じです。
いま、この残雪を少しでも楽しんでもらおうと企画を練っています。この冬のものすごかった積雪を感じていただけるようなもの。
もう少しで、プランもお披露目できるかな。
お楽しみに。

 

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かぐらバックカントリー | メイン | 力仕事>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/42-42597c5b

| メイン |
