スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログタイトル・デザイン変更!
2009/06/13(Sat)

こんにちは!
このところ、ちょっと更新が滞ってます。すみません。
今日は、バラバラなお話です。

まずは・・・このところ考えていたのですが、ブログタイトルを変更しました。

以前は冬の活動ばかりだったので「今日も雪まみれ」としていましたが、この1年で活動が通年になってきたことで、ちょっとタイトルに違和感が出てきていました。

ということで、「From INAJI~新潟から愛をこめて~」に変更です。
考えたわりには、なんてことない・・・(苦笑)

それにあわせて、写真とブログデザインもチェンジ!
(写真はまた冬じゃんって・・・)
バルトランスで撮ったものです。私、まともな写真ってほとんどないので、結構困るんですよね・・。

それから・・・こないだ念願の物をGETしました!

ボンゴです。そう太鼓。

ホンモノではなく、小さいインテリアにもなるもんですが、もちろんしっかり音もでます。
これで、ネージュ事務所も私の車も、いつでも赤道直下フレーバー全開です!(??)

BONGO

で、今日なんですが、これから湯沢町の上村町長とノルディックウォーキングです。(驚)
一昨日、電話がかかってきて、「一度、教えてもらいたい」とのこと。
ありがとうございます!
ノルディックウォーキングのトリコになってもらえるようにがんばります!

ではでは、なにはともあれ今後とも、ブログ「From INAJI」をよろしくお願いします!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<山菜フェスティバル | メイン | ネイチャーノルディックウォーク苗場>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/419-b62a68e4

| メイン |
