スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山梨からご来場~大騒ぎ家族~
2006/12/28(Thu)

tfamilyこんばんは。
いよいよきましたよ!!!
待ちに待った感じですが、すでに車の上には雪が積もっています。
明日は一面真っ白でしょうね!

さて、写真は昨日から来ていただいたTさんご家族です。
山梨からはるばるおいでいただいていますが・・・・・。
あいにく昨日は「ものすごい雨雨雨!!!」


スキー場は田代を予定していましたが、強風でクローズのため、苗場に行きました。
しかし、ほかのスキー場がやっていないこともあり、それはもうゴッタがえしのゲレンデ。
キャストのほうが泣きそうでした。

バイスキーに乗っている長女のNさんとは小学生のときからのお付き合いで、最近は非常に安定してアウトリガーも使えるようになってきました。
来年の1月末には学校のスキー教室のため、サンメドウズ清里までうかがうことになっていますが、またお友達を驚かせることができそうな滑りです。
今回は、数年間の中でも、たぶん初めて(?)と思える、ご家族全員でのスキー姿を見ることができましたので、すかさず写真を撮らせていただきました。
次回は、お母さん、息子さん、次女さんの3名をネージュで担当させていただくことで合意(?)にいたりましたので、今後はこの絵もよく見れるようになるかな?
ご家族でスキーというのは、見た目にも、実際にも楽しいものですね。

みなさんも、遊びに来てください!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<絶品のハム | メイン | 雨の田代にてバイスキー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/414-624405ab

| メイン |
