スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大源太では桜満開です
2008/05/01(Thu)

おはようございます。
連休の合間ですが、お仕事の方が多いですかね?
湯沢も今日くらいまでは静かな感じです。

さて、スキープログラムが一応終了いたしました。
07~08シーズンも、たくさんのお客様においでいただき、ありがとうございました。
皆様はどんなスキーシーズンでしたか?
ネージュは、昨期以上の方々にご利用いただくことができ、キャスト一同大変うれしい悲鳴のシーズンでした。来期も、今期以上に楽しいプログラムを考えてゆきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、雪が消える季節になると、今度は緑の季節到来!
すでに稲治、cvの二人は、大源太キャンプ場で活動を始めています。
このあたりは、湯沢でも一番桜が遅い地域ですが、満開になりました。
sakura
昨夏に好評だった「ネイチャーノルディックウォーキング」も、まもなく再開です。
もちろん、障害のある方もご参加いただける内容ですよ。
YOCには、他のプログラムも増やしてゆく計画なので、ウェブサイトはマメにチェックくださいね。
YOC湯沢アウトドアセンターウェブサイト

※一時的に停止になってしまっていた、ネージュウェブサイト・ネージュへのメールですが、先ほど復旧いたしました。ご迷惑おかけいたしました!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NNW(ネイチャーノルディックウォーキング)開始! | メイン | 春スキーです>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/411-5b76bd58

| メイン |
