--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気がつけば半月も・・
2009/06/01(Mon)

こんばんは!
cvのブログにもありましたが、ハッと気がついたら、なんと18日以来更新していない!!
まだ、ブログというものが、こんなに一般的でなかったころから続けていますが、こんなに更新が滞ったのは初めてかもです。

ということで、言い訳じみていますが、cvの結婚式以降、何をしていたかといいますと・・・

・湯沢を会場にした新潟県の観光関係のコンベンションにパネリストとして参加。
・YOCのあたらしいプログラム構築のための打ち合わせや下見など。
・スポンサー様に、冬の活動報告と次のスキーシーズンのお願い事などのため東京へ出張。
・助成金を申請していましたが、その最終選考プレゼンのため、新潟市へ出張。
・上記以外の事務仕事の数々、いろんな打ち合わせや飲み会などなど。

そして、明日は病院のため東京日帰り、そして明後日は苗場地区でのプログラムのための最終下見と打ち合わせと続きます。

この時期は、プログラムのために現場に出ることが少し鈍化します。
その間に、いろんなことをやろうとするから、こうなっちゃいます!!

なんだか、2年前が嘘みたいに、たくさんのみなさんからお声掛けをいただいて、うれしい悲鳴です。立ち上げ当初は、本当に全然電話は鳴らないし、メールはないし、もちろん売上もないし(笑)。
どうなっちゃうんだろーって、悩みましたね。
まあ、まだまだがんばらないといけないのは事実ですけど。


ネージュの事務所からは、湯沢の緑がしっかり見えます。
ときおり、その緑を眺めながら、コーヒーを飲んで、一息つく。そしてまたがんばる!
そんな繰り返しの日々ですけど、心の余裕だけは忘れずに、いつも楽しくいようと思います!

写真は、先日、品川駅にあった巨大な横断幕。
まるで小学校みたい。
忙しいのはよくわかるけど、それより大事なものが日本人の心からなくなっているようで、ちょっと心配になりました。。。

shinagawast




この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ネイチャーノルディックウォーク苗場 | メイン | CVが結婚しました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/404-724c76b6

| メイン |
