スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絶好のスキー日和!
2009/01/14(Wed)

こんばんは!
予報見事はずれました。今日は青空が美しかった湯沢。
でも気温は低くて、昨夜降った「新品の雪」が、とても滑りやすい日でした!

そんな今日のお客様はこの方々。
まずは、埼玉からお越しのFさん。スキーは今年で5年目。
0901142
シーズン中には、2回から3回おいでいただいて、確実にすこしづつ上手になってきました。
今日は、CVと最初から「ノーこけ」の絶好調!
1日で12本も滑れるようになり、さらに今日はアウトリガーを使用してターンにもチャレンジされていました。

そして、こちらは常連のMさん。

0901141

今期は、最初の田代でのスキーから好調ぶりをキープ!
今日も、ばっちりと写真向けの滑りを見せてくれました。(カッチョいいですよね!)
この春にはフランススキーの予定ですので、さらにレベルアップを狙っています。

そして、Mさんと一緒においでいただいたK様ご夫妻。(Mさんとともに記念撮影)
0901143
ご夫婦で午前は井上プロスキースクールのレッスンを受講。
ご主人は終日、その練習をひたすらされていました!
奥様もご主人ほどではないものの、かなりの本数を滑って、快晴のゲレンデを満喫されていました!

今日は、ゲレンデも空いていて、そして雪がいいという最高の条件。
平日プログラムには、こういうラッキーな日もあります!
お休みさえ、なんとかなるなら、いかがですか??(ただしお天気は保障対象外ですが・・)

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<湯沢らしい雪の日 | メイン | ハイクオリティ・ゲレ食>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/403-d64d56ab

| メイン |
