--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天然物!
2005/07/20(Wed)

こんにちは。今日も涼しい湯沢です。
さてさて、今日の写真は天然物。真っ黒のなかに、緑色の点が見えますか?これは、事務所近くのあるスポットでみることができる、天然の蛍です!!!皆さん、蛍、しかも天然なんて見たことありますか?こんなのが見れる夏の湯沢にも、ぜひお越しください。ほたる(今月末にホグロフスとの企画がありますので、そのときも、参加いただいた皆さんをお連れしたいと思っています)


そうそう、本日より新メンバーjunkoのブログもスタートいたしました。ぜひご覧くださいね。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近頃は・・・ | メイン | 安全祈願>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/397-3482162c

| メイン |
