--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い日には
2005/02/12(Sat)
雪が続いています。また少し積雪が多くなりました。
気温も低めで、雪質は非常にいいですので、楽しく滑ることができますよ。
でも、スキーから帰ったら、やはり暖かいものを食べたいですね。写真は昨夜の私達のまかないです。とりあえず、ねぎ、はくさい、鶏肉を入れて味噌で味付けしただけのものですが、七味をくわえて食べると結構温まります。男ばかりなもので、ついこういう簡単なものになりますが、まあ、おいしければいいということで。もちろん、ビール、ワイン、日本酒等はかかせませぬ。さーて、今夜はどうするかなあ?nabemono
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たまには | メイン | 雨のち雪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/394-f5a69a7d

| メイン |
