スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
屋内スキー場
2006/06/09(Fri)
skijyo
こんばんは。
今日はえらい雨でしたね。関東だけですかね。幸い車移動でしたので助かりましたが、その分渋滞がひどかったような気がします。

さて、今日は屋内スキー場に行ってきました。
といっても滑ってきたわけではありません、打ち合わせです。


現在はまだまだ「飛び系」スノーボーダーがほとんどなのですが、この施設をもっと有効活用すべく、今後はスキーヤーにも目を向けたいとのお話があり、現場を確認に行ってきました。
以前は「ザウス」という巨大屋内スキー場があり、わんさかスキーヤーが通ったものですが、今はすっかり夏にスキー板を履く場所がなくなってしまいました。
そういう意味では、ありがたいお申し出。アイデアを出してみたいと思います。
今日、社長さんとお話したのですが、その中で面白いなあと思ったのが、「ここはゴルフで言えば打ちっぱなし練習場、所詮はそういうものなんです」というお言葉。
「練習場には練習場の役目、良さがある」という捉え方も、非常に冷静な分析かと。

ゴルファーのみなさんが練習場で練習してから、コースに出るように、スキーも練習場でやってから、スキー場に行くというパターンも当然といえば当然ですね。
人に会って、お話をするという事で、いろんな事に気づかされます。
そんな1日でした。
さあて、なにを企画しようかな??
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マウンテンバイク | メイン | 都会を歩き、ふと思う・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/391-8b821655

| メイン |
