スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猛吹雪の日
2009/01/10(Sat)
こんばんは!
列島が全部冬模様の日、いかがお過ごしでしたか?
湯沢も、終日冷凍庫状態。気温はマイナス、そして強風&雪という厳しいコンディションでした!

そんな今日のお客様から、御二方を紹介。
まずは、M子さん(もうすぐ16歳)。
昔(小学校時代)は、スキー履かない、ボーゲンしない、どっかにいっちゃう等々・・、数々の伝説を残してくれたGALです。
ところが、昨年あたりから豹変!
すっかり普通のスキーヤーに成長しました。
0901101
担当した鈴木キャストの指示通りのコース取り、見事にコントロールされた滑り。
昔の面影は、まったくありませんね。
これも、一生懸命、一緒にスキーをしようと大汗をかいて練習してくれたお父さんの愛の成果でしょうか。明日は、お父さんと一緒にWESTプログラム。また一皮むけるかな??

もう、お一人は常連のNさん(4〇歳)
先週も滑っていたような記憶が・・(笑)。いつも遠路はるばるありがとうございます!
ちょっと脚の調子がよくないようですが、私とともに火曜まで楽しみましょうね!

shige090110

連休の終盤は天候は回復の予報!
最高の雪質になるかな???
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連休は満員御礼! | メイン | スノーシューで公園散歩>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/390-26bd4c9c

| メイン |
