スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FIVE SEASONSのウェアが来ました
2006/11/10(Fri)

fiveおはようございます。
また少し暖かいですね。でも天気が不安定なようです。

今日は、午後に津南の老人会の方々と、ノルディックウォーキングの体験会です。社会福祉協議会様のご協力により、予定では50名ちかくの方にご参加いただけるとのこと。
私、CV、そして町の体育指導員の方2名でやってきます。
また、そちらは報告しますね。


さて、先日はTHULEのルーフボックスをご紹介しましたが、続いて到着したのは、ネージュ・キャストが着用するスキーウェアです。
この冬から日本に上陸するスウェーデンのブランド「FIVE SEASONS」のウェアを着用することになりました。ご協力いただくフルマークス様、ありがとうございます!

このブランドは、本国ではすでに25年の歴史があるブランドで、高品質ながらもリーズナブル、またキッズのラインナップが充実しているのが特徴です。
お子様のスキーウェアについては、多くのモノは品質に問題があり、せっかくの楽しいスキー・スノーボードが、着るモノの防水などの機能が悪くて、とても辛く、寒くなってしまうことがあります。
そういう現状に対して、一石を投じるような高品質のウェアが揃うのが、このブランドです。
(日本では、この冬はまずはレディースとキッズのみの展開となります)

ネージュ・キャストは、このブランドのトップモデルを着用します。色は赤もしくは青。
実はカラー選択は、キャストの個性で好きなほうを選びました。
後日、ウェブでその機能などもご紹介してゆく予定です。

ご興味のある方は、コチラから→ FIVE SEASONS

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ノルディックウォーキング(津南老人会さま) | メイン | ブログにリンクしていただきました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/387-86b67e00

| メイン |
