--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またもや・・・
2007/07/28(Sat)

こんにちは。更新が滞ってしまいました・・・。
今日は東京におりますが、午後には湯沢へ向けて移動します。

実は、トマトチャーハンのあとに、ちょっとトラブルがあり、その対応に追われてあっちへこっちへ。
まあ、なんとか収まりそうなんで、よかったですが・・。
そんなときなのに、またもや高熱が・・・・。
昨日まで39度に、うなされておりました。最初に処方してもらった薬では弱かったようで、強い薬に変えてもらって、やっとです。
疲れましたね。

そんなことでしたので、更新できませんでした。
そろそろ復活ですし、来週からは、いよいよグレステンもスタート。ネイチャーノルディックウォークのご予約もチラホラいただいておりますので、話題はたくさんです。
お楽しみに!!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏の夕暮れ | メイン | トマトチャーハン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/386-3d0800fb

| メイン |
