--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宇都宮
2009/07/11(Sat)
おはようございます!
大阪から帰ってきたと思ったら、もう宇都宮に出張です。

恒例のICI石井スポーツさんのスキー展示会「カスタムフェア」。
いつもお世話になっているK2スキーのアテンドとしてです。

iciutsu
会場はこんな感じで、来期のスキー用具がずらり!
スキーヤーにとっては、ヨダレモノですね~。

私の担当するブースはこんな感じにディスプレイしました。

icik2
K2スキーは、最近はデザインも派手になってきました!
今期の注目はデモラインでは「MSL」「SPITFIRE」、そしてバックカントリー、テレマークラインを統合した「BACKSIDEシリーズ」は要チェックですね!
今日は二日目!明日までがんばります。

おっと、おまけ写真。
uru
いつもお世話になっているヘストラグローブ、ホグロフスを扱うフルマークスのUちゃん。
同社ヴェクターグライド担当のA氏、ラフーマミレー社のS氏とともに、特大餃子を満喫しました。
そのお話は次のブログヘ。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宇都宮餃子 | メイン | 大阪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/378-933ae268

| メイン |
