スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の日々
2008/04/10(Thu)
おはようございます。
今日の湯沢はちょっと肌寒い感じで、どんよりしたお天気です。

さて、今日はフランスレポートはお休みして、近況報告。

k2ski先日、苗場スキー場にて、ICI石井スポーツさんの08/09スキー試乗会がありました。
cvのブログでもご紹介していますが、私も帰国翌日に顔出させていただきました。
お客様は、実にたくさんのスキー板を積極的に試乗されていましたが、まあ考えてみれば、1セット15万円近くもするような高級品なわけで、しっかりと味を確認してからというのも、当然ですよね。

私たちのサポートをしていただいているK2社からは、写真のような来期モデルを試乗会で乗っていただきましたが、人気は手前の白地に赤もしくは青プリントの「アパッチ エリート」シリーズ。

赤はSで主に小回り用、青はGで大回り用。
すでに人気機種である「アパッチ ミッション」シリーズから、トーションとフレックスを少し柔らかくしたモデルで、柔らかい雪などには最適です。
構造はサンドイッチ構造で、シットリと雪面に這ってゆく感じ。
湯沢地区で主に滑る方には、いいモデルではないでしょうか。

takkyski
こちらは、特別車(?)

スキークロスで世界的に活躍している、滝澤選手の来期に向けたテストスキー(もちろん非売品)です。
コスメティック(表面のペイント)は、今期のアパッチ・クロスファイヤーと同じで、中身もそれをベースにしているようですが、選手用のスキーということで、特別なアトリエで作られているスペシャルです。

ビンディングも、最大解放地30まである最強がついていました。
(セッティングは24!)


板の試乗だけでなく、いろいろなモノが見れて、いろいろな人にお会いできるのも、こういう試乗会の楽しみですよね。


で、試乗会後は、帰国後の恐怖の残務処理の日々が続いています。。

4月になれば法人も新しい年度に入りますので、県庁への報告や、税金関係のお仕事をこなさなければなりません。
頭ではわかっているのですがねえ・・・。

kandumeということで、そういう時の食生活は、パッとできておいしいものに限ります。

写真は、超常連のY様より、どーんっと差入れしていただいた缶詰類。カレー、ミートソース、マカロニなどなど、本当に助かっています。

ありがとうございます!

shiroikoibito
あと、事務仕事に欠かせないおやつ。

昨日、ゲニースナトゥーアの長谷さんから北海道土産でいただいた「白い恋人」です。
しばらく、市場から消えていましたが、やはりおいしい。

ごちそうさまでした!


グリーンシーズンの準備も急がないとだし、やることたくさんですが、がんばっていきまーす!

そうそう、GWまではスキープログラムも継続中ですので、もうちょっと滑り足りないって方々、ぜひ遊びにきてくださいね!

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フランスまとめ | メイン | ラ・プラーニュレポート5(交流編)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/374-4d942688

| メイン |
