スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日のネイチャーノルディックウォーキング
2007/08/13(Mon)

こんにちは。えらい暑い湯沢です。今日の最高気温も恐らく36度くらい。
日差しも強く、日焼けも加速的に進行します。
すこーし風があり、比較的湿度は低めかと思いますので、まだなんとかです。

さて、そんな猛暑の今日、東京よりお越しいただきましたMファミリーです。
一緒に、大源太キャニオンを歩いてきました。
mfamily
お子様3名は、みなさん♂。
しかも、みんな小学生で、比較的年齢が近く、元気一杯。
ご家族揃っての夏旅行も、今回はラフティング、MTB、今日はNNW、そして明日は八海山登山と完璧なアウトドアご家族。

普段から運動しているお子様たちは、実にパワフルでした


そして、下の写真は、ランチスポットでの1枚。

kawaasobi
ちょっとしたシークレットポイントでランチにするのですが、目の前をきれいな水の川が流れていれば、誰でも入りたくなるもの。
お三方は、食事後、ずーっと入りっぱなしで、石を積み上げて、ダムを作っていました。

ご両親からうかがったところ、おうちには、あえてエアコンを設置せずに生活されているとのこと。
夜は、つめたーいポイントを争奪戦で獲得して就寝されるとか(笑)
なかなか、逞しいご家族とご一緒できて、とても楽しい1日でした。

本日の収穫・・ミヤマクワガタ♂ 1、ヘビの1匹分の抜け殻 1

また、遊びにきてくださいね!
         

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本日のNNW | メイン | 今度はかき氷が登場!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/365-8262d201

| メイン |
