スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多忙な季節です
2007/09/07(Fri)

こんばんは。
台風は大丈夫でした?湯沢は予想が外れて、あまり雨も降らずにすみました。
被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げます。

さて、9月に入ったということで、急激に多忙になってまいりました

冬の準備やツアーや企画などの打合せがスタートしています。スタッフサイドの準備、企画のつめ、ウェブサイトの整理などなど盛りだくさん!
津南町の森林セラピープロジェクトも協議会が発足し、ガイド養成やモニターツアーの実施に向けて活発に動きはじめ、来週には先進地の視察も急遽決まりました。
湯沢では、大源太キャンプ場で開催する10月の「森の感謝祭」に向けての企画詰めの段階。
さらに、10月から湯沢温泉旅館組合の協賛をいただいて大好評だった、「早朝ノルディックウォーキング」を行いますので、そのチラシを作ったり。そうそう来週末には、そのPRのために表参道にも行きます。
もちろん、大源太でのレギュラーメニュー「ネイチャーノルディックウォーキング」もしっかり受付、実施中。


どれもこれも大切だし、やるからにはキチンとやりたい。
頭も身体もフル回転の9月になりそうです~。

今日は終日打合せでしたので、写真はなしで失礼します。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大源太キャンプ場「森の恵み感謝祭」 | メイン | ナラ枯れってご存知ですか?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/362-2acb43c9

| メイン |
