--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ気になる季節
2007/02/06(Tue)
crossfireこんばんは。
今日はPCと格闘しておりました。
その後は、実に5ヶ月ぶりに髪を切りに行って、さっぱりとしてきました。(またも短髪で、サングラスかけると、かなりガラ悪いっす)
湯沢の天気は、午前は晴れ、そして午後には・・・・また雨です(悲)
こればかりは仕方ありませんねえ。
今度の雪に期待です。

さて、2月に入り、スキーシーズンも本番。
今期はちょっと雪が少ないけど、これからって感じです。
ところが、スキーヤーやスノーボーダーにとって、この時期は、もう来期のモデルが気になる季節でもあります。
一般のお客様が、ご覧になるのは少し先ですが、この業界で働くものには、チラホラと来期の板やウェアなどなどの情報が入ってきます。

新しいモノ好きの私にとっては、こういう情報は気になるもので、いや、新しいモノ好きでなくても、スキー狂なら誰もが気になるはず。

写真は、そんな情報のひとつ「K2アパッチクロスファイヤー07/08モデル」
すでに、市場では大人気のモデルで、売り切れ続出ですが、来期はまた、さらに進化!!
キャップ構造から、サンドイッチ構造になり、サイドカーブも若干の変更。デザインも黒とオレンジを基調に、カッチョよくなります。

気になる人は、こまめに試乗会情報などをチェックしたほうがいいですよー!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あっちこっちへ | メイン | 視覚障害のある方とスキー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/361-dc1814a6

| メイン |
