--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
季節の切換え時期ですねえ
2008/11/09(Sun)

こんにちは!
寒いです~う。雨なんですが、山の上のほうは雲がかかっていて、もしかしたら雪??

この時期、昨年までは、そんなに忙しくなかったのですが・・・
YOCがこの春からスタートしたので、その実績まとめと報告書作成、いろいろな会合などがどんどん入ってきて、あれよあれよという間にスケジュールが埋まっていきます・・。
うれしい悲鳴です!ありがとうございます。

今日は、明日からの行動のためにパソコン仕事を続けていますが、こういう業態の場合は、季節の切換え時期に、多くの行事が重なります。
私はネージュでは、「酒」担当(cvが飲めないこともあり)ですので、飲み会が多くなってくると、身体も重くなります。
いかんいかんと思いながらも、ついついおいしいツマミに手が伸びてしまうもんです。
みなさんの忘年会シーズンが1ヶ月早い感じですね。
少し、ノルディックウォーキングしないと!という今日この頃です・・・。(苦笑)

先日晴れた日に、大源太の写真を撮ってきました。

daigenta081105

紅葉が一番きれいかな?
なんでも、大源太の紅葉がテレビでランキング5位になったとか!(驚)
確かに、ここは綺麗です!

daigentakomen

こちらは、湖面に映りこんだ様子。
でも・・そろそろ雪がきますので、終盤です。


この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<来るか!初雪 | メイン | YOC08シーズンもそろそろクローズです>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/36-6d93f820

| メイン |
